BLOG ブログ

HOME // ブログ // 【渋谷店】C.BECHSTEIN A.2

CATEGORY


店頭ピアノ

【渋谷店】C.BECHSTEIN A.2

~こちらの個体はご成約となり、現在は別の個体を入荷済みです~

 

みなさん、こんにちは。

三浦ピアノです。

渋谷店にC.BECHSTEIN(ベヒシュタイン)の新品"A.2"が入荷しました!

A.114からモデルチェンジしたばかりのほやほやの1台です。



高さ114cm/間口152cm/奥行58cm/重量231kg/2023年製

相変わらずスタイリッシュな佇まいです。

こんなにコンパクトなのに、出てくる音はダイナミック。

深みがあって、伸びが良くて、濁らない。

音の粒立ちの良さがベヒシュタインの最大の魅力。

A.2よりも背の高いモデルもありますが、一番小型のA.2であってもその魅力は充分すぎるほど味わうことができます。

繊細な音から迫力のある音まで、表現の幅がとても広く、彩り豊かな音色に心が躍ります。

こんなに小さなボディなのにどうしてこんなにも奥行きのある音が出せるのか…さすが"キング・オブ・アップライト"の名を馳せるベヒシュタインだからこそ成せる技です。

中身も美しいですね~~~~



 



 



今回も、店頭のA.2をご成約のお客様へはベヒシュタインベアをプレゼント♪



ベヒシュタインのグッズがクマさんなのは、ベヒシュタインの工場があるドイツ・ベルリンのシンボルがクマさんだからだそうです。

ベルリンのみなさんは無類のクマさん好きなのだとか…?????



ベヒシュタインのアップライトづくりは他メーカーと一線を画し、"アップライトピアノならではの音の響きやタッチ"を追求し続けています。今までの"アップライトピアノ"に対する"グランドピアノは大きくて置けないので、代わりに…"という代替品としての考えを覆し"ベヒシュタインのアップライトピアノを望む"と弾き手に思わせる、幅広いダイナミックレンジ・自分の手と鍵盤が一体になるような繊細なタッチ・音が色づいて目に見えるような立体感や色彩感…挙げていけばキリのない魅力たっぷりのアップライトピアノが作られています。

弊社では、ベヒシュタイン・ジャパンの技術研修を修了しておる技術者がおりますので、技術面でも安心してお任せいただければ幸いです。

ぜひ、お気軽にご試弾にいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧