BLOG ブログ

HOME // ブログ // 大きく開く屋根が特徴♪カワイ C-107

CATEGORY


店頭ピアノ

大きく開く屋根が特徴♪カワイ C-107

<こちらのピアノはご成約済みとなりました。2020.07.>

三浦ピアノです。

渋谷店に展示しているピアノの情報をお伝えします。

 

<KAWAI C-107>※中古再調整品

カワイのインテリアピアノは華やかなデザインのピアノが多い中、こちらのC-107はシンプルデザイン。

シンプルな中にこだわりを感じるピアノです。

カワイC-107-1

高さ108cm/間口144cm/奥行58cm/198重量kg/1981年製

カワイC-107-2

ミルクチョコレートを思わせるきれいなブラウンカラー。

(艶出し塗装なので余計に湯煎中のチョコレートを連想します…)

カワイC-107-3

シンプルなデザインですが、人気の高い猫脚と、上前板のモール飾りが可愛らしさを醸し出しています。

カワイC-107-5

細いモール飾りですが、この飾りがあるのとないのとではだいぶ印象が変わります。

カワイC-1075

小型のピアノらしいキラキラした音色で、特に高音部はコロコロ転がるような可愛らしい音に思わず頬が緩みます。

こちらのピアノの最大の特徴は…

カワイC-107-7

グランドピアノみたいに大きく開く屋根!

シンプルなピアノが一気に華やかに!

もちろん、音抜けが良くなりますので演奏中もより一層華やかな気分になれます。

カワイC-107-8

こういう形で屋根が開くアップライトピアノはなかなかないので、気になる方はお急ぎください!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧