BLOG ブログ

HOME // ブログ // 人気の木目♪ヤマハ W-1AWn

CATEGORY


店頭ピアノ

人気の木目♪ヤマハ W-1AWn

<こちらのピアノはご成約済みとなりました。2020.07.>

三浦ピアノです。

渋谷店に展示しているピアノの情報をお伝えします。

 

<YAMAHA W-1AWn>※ヤマハリニューアルピアノ

和室にも洋室にも似合う落ち着きのある木目のピアノ、大きすぎないサイズ感で、いろんなお客様にちょうどいい。

ヤマハW-1AWn斜めから

高さ121cm/間口150cm/奥行61cm/重量210kg/1990年製

外装化粧材は、アメリカンウォルナットのナチュラル半艶仕上げ。

つやつやのピアノも華やかで素敵ですが、木材本来の質感を味わえるナチュラル半艶仕上げはいつの時代でもたいへん人気があります。

ヤマハW-1AWn斜めから2

こちらのピアノは一見シンプルな普通のデザインに見えますが、上前板と鍵盤下にさりげない装飾があります。

まず目に付くのは鍵盤下の部分。

重厚感あるデザインですが木目のムラがあることで重々しくなりすぎず、適度な高級感を与えてくれます。

ヤマハW-1AWn正面

ヤマハW-1AWnななめ

そして上前板の横のラインは、単に長いパーツが貼ってあるだけではなく、このラインを境目に木目の方向が変えてあります。

わざわざ化粧板を貼り方を変えているんです。

ヤマハW-1AWn上前

木目の美しさを損ねず、やりすぎない装飾が粋です。

全体的に木目の出方がきつくなく、柔らかな印象を与えてくれます。

ヤマハW-1AWn

見た目の印象通り、音色も柔らかめです。適度な硬さもあり、透明感も感じます。

あまり馬力が強すぎるピアノには抵抗がある方や、優しい音色がお好きな方にぴったりだと思います。

無駄な抵抗がなく素直なタッチは、はじめてピアノに触れる方でも親しみやすいと思います。

初心者の方から上級者の方まで、お子様から大人の方まで、皆様におすすめです。

ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧